てぃーだブログ › *atelierCREA*~世界に一つの宝探しへ~ › private&voice › ☆休憩☆通園バッグ作り

2012年03月20日

☆休憩☆通園バッグ作り

オーダーいただいていた分の発送がようやく完了したので通園バッグ作りしました+.゚(*´∀`)b゚



こちらは前に作った防水タイプ
アンパンマンもつけてほしいと言うのでネームキーホルダーを選ばせましたラブ

☆休憩☆通園バッグ作り










次はめちゃかるサブバッグ
ワンピースワッペンは選ばせましたキョロキョロ

私がキャラクター生地があまり好きではない(長く使えないため)ので2人の希望を合わせたバッグが完成しましたチョキ

ワッペンもキーホルダーも取り外して着せかえできるよう頑丈に作ったつもりですが…すぐに汚れて破れるんだろうな汗


☆休憩☆通園バッグ作り






同じカテゴリー(private&voice)の記事
☆すっぴん美人へ☆
☆すっぴん美人へ☆(2012-02-03 18:04)

☆焼き芋と雪☆
☆焼き芋と雪☆(2011-12-27 17:53)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。